復活!

ご心配おかけしてますが、

ようやく仕事にも復帰しました!

まだ完治とはいかないまでも、

ちょっとずつ身体が慣れてきました。

今の仕事もあと少し、あと少し頑張ります!



昨日は身体のリハビリを兼ねて

前から作りたかった本棚を作りました!
作ろう〜、どういうのにしようかなぁ〜

から1時間半くらいで出来ました。

使ったのは1×4、2×4、胴縁。

家にあった余ってた木材で作りました。

ちょちょっと作った割には結構いい感じに出来ました^_^

土間で作っていたのですが、

イタズラ坊主は作ってるところを見たくて座敷でウロチョロ。

電動工具の音にビックリしながら、

興味津々で大人がやってることを見ています。

水平を測るために使ってた水平器が気に入ったようで、そのままオモチャに。

テーブルに置いて気泡を眺めてます。


お気に入りといえば、

最近はショパンの曲が流れる絵本がお気に入り。

以前フランスの友達からプレゼントしてもらった絵本なんです。(フランス人は絵本までオシャレ!)

何曲か入っていて、クラシックを楽しめます。


ノクターンと英雄ポロネーズではイタズラ坊主のノリ方が違うんですよね〜。

ノクターンは横にゆっくり

英雄ポロネーズは腕を縦に振って

ノリます。

よく聴いてるなぁ。

と驚いています。

第2の小澤征爾になるのか?

山ノ内なら歓迎してもらえるかな??笑


お気に入りは英雄ポロネーズのようです。

勇ましい感じが良いんでしょうか?

ピアノ弾くのも見せてあげたいなぁ。

いよいよ、おやまのおうちにもピアノだそうか…